脱ニートの日記

人生を変えたい

脱ニート生活4日目 ニート動き出す!!

    ニートがついに動き出した!?

 

Twitterでマネートラックのアフィリエイトをしてみたところ全く反応が無い、、、

もしかして、オワコンなのでは😱😱

 

TikTokで、動画をあげてみたのだがクオリティが低すぎて絶望、、、 絶望に抗うのよ

 

その動画でもいいねとフォローをしてくださる方がいてニートは、とても感動。。

もっと勉強をして、より良い動画を作りたい。

 

とりあえず、朝に買った車券の結果を見てまたまた絶望😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

初めてのアフィリエイトだったが苦い思いでになりそうだがこれからも継続して、脱ニートを掲げていきたい。

 

 

そんな日であった。

 

マイナス200円 ニートをいじめて楽しいか‼️ ニートをいじめて楽しいか‼️

1体6で僕のせい❓

 

ではこの辺で

f:id:dai1995bump:20231030171340p:image