脱ニートの日記

人生を変えたい

ぼっち・ざ・にーと!

今日は、朝からの更新です😵‍💫😵‍💫

 

きききき昨日、パチンカスキャキャキャバ嬢とパチンコに行ってきたのですが、、、

 

パチンカスキャバ嬢、SAOで一撃5万発という快挙!

彼女は、魔界騎士いや、黄金騎士です。

 

昨日のハイライトなんですが

   「これ、取りきれないよね?」

 

案の定、取りきれませんでした。

打った時間が遅すぎました😭😭残念

 

余談は、この辺で

 

朝から滞納していた払込書を精算しにコンビニへ

何十万もの払込書で定員さんもびっくり😅😅

 

パチンカスキャバ嬢には、感謝をもってたてまつっております。

お供物には、三色団子🍡🍡彼女の好物です。

 

家に帰ってきてニートは、メルカリの更新、snsの更新、TikTokの動画作成。

 

動画のネタがなく、アニメを見ている次第です。

 

今日も今日とて、何も進んでない日々。

 

何も考えたくないので、TikTokの動画を見ます。

 

 

この辺で、ではでは

f:id:dai1995bump:20231106084934j:image
f:id:dai1995bump:20231106084931j:image