脱ニートの日記

人生を変えたい

脱ニートの日記 9日目

朝からオワコン☀️

自信のあったレースが外れた、、もう泣きそう😭😭

競輪予想は、やっぱり難しい😓

なぜこんなにも無慈悲なのかと毎日思う。

 

 

さて、TikTokを見てポイ活をする、、、

 

最近のニートのルーティン☕️☕️

 

案外、ポイ活もバカにできない。

金欠のニートからしてみればお金が実る木🌲みたいな物! 

毎日、水を与えて木に実ったお金を揺らして回収する。まるで「どう森」てか、「どう森

 

1番優秀なポイ活は、やはりTikTok lightかもしれない。

動画を見るだけで、毎日200円は回収してる気がする、、、とても優秀🤩🤩

みんなもぜひやってみて!!

 

今日は、パチンカスキャバ嬢とある所に行ってきます。

とある所で気づいた方がいましたら

君のような勘のいいガキは嫌いだよ🧐🧐と返しておきます。

 

とりあえず、お昼ご飯食べて出かけます!!

 

また投稿するので後ほど、、、

f:id:dai1995bump:20231104114349j:image