脱ニートの日記

人生を変えたい

ノーマネー・ノーライフ 19話

 

遅めの更新。

朝から晩まで競輪をして、結果はプラマイゼロ。

むしろ気持ち的にはかなりマイナスである😭😭

 

人生はクソゲー

    とか思いつつパチンカスキャバ嬢にペヤングの超大盛りを買ってきてもらいご飯と一緒に完食🥺🥺

 

至福の時だった、、、

なぜあんなにおいしいのか👿👿

 

現実逃避完了したので、明日の競輪予想をしよう。

 

競輪に運なんて存在しない。ルール、前提、心理状態。そんな無数のみえない変数がもたらす予測できない必然で、ゲームの勝敗は始まる前には終わってるんだ。

 

偶然なんてない。

 

知ってれば1.92パーセントの可能性が100%に代わる。要するに、知ってるやつが必然的に勝ちをもぎとっていくんだよ。らしいです😭😭

 

明日勝てたらいいなぁー😓😓

 

アッシエント(同意に誓って)

 

さあ、明日というゲームを始めよう!

 

ではでは👍

f:id:dai1995bump:20231114222042j:image