脱ニートの日記

人生を変えたい

ニートギャンブルへの勧誘

 

今日は、ニートが実際にやっているギャンブルの解説ブログです。

 

おまけみたいなブログなどで飛ばしてもokです!

 

パチンコ、スロットは現在も続けているギャンブルです。

 

かけ方がパチンコであれば0.25パチ、0.5パチ、1パチ、4パチです。

頭の4とか1が1個の玉が4円だよって事です。 スロットも一緒です。メダルが1枚何円!

 

何もわかんないけどパチンコしてみたいと思う方は

0.5パチか、0.25パチの甘デジを打つと良いでしょう!!一生パチンコをしなくなると思います。

      ↑

   本当におすすめ!!

スロットがしたい方は、5スロジャグラーで500円勝負ですかね!ぜひやってみてください!

 

注意ですがギャンブルは、人生を壊します😭😭

なので理解をもってやってください。😭😭

 

 

最近始めたギャンブルが競輪です!

 

競輪を始めたきっかけが金欠でお金が一銭もなく、それでウィンチケットが頭によぎりました。

 

そもそも.CMが脳に焼き付きます。

1000円分無料で、競輪するならウィンチケット競輪するならウィンチケットってかなり頭に残ります。

これが始めたきっかけです。

 

競馬、競艇、競輪この中のなぜ競輪なのか、、、

競輪は、チームで走るから当たりやすいのではとニート🤔🤔は思いました。

その代わり、一位だけ当てる買い方がありません。

そこが沼です、、、、

 

競輪に興味あるがある方は、ぜひ逆転ペダルをYouTubeで検索してください。

競輪を教えてくれます。

 

今日もつまらないブログを書いてしまった

 

 

この辺で、、、