脱ニートの日記

人生を変えたい

脱ニート 冬眠生活 17日目

寒い🥶🥶

寒すぎてなかなか布団から抜け出せないニート

エアコンが壊れているせいか、なかなか部屋の温度が上がらない😵‍💫😵‍💫むしろ下がっている

やっとの思いで布団から抜け出せたがこの時間だ⏳⏳

終わっているー

 

大家に電話してエアコンを直してもらわねば🥶🥶

 

さて、本日なのだが何もしていない😱😱

 

何が行動せねばと思いコタツに入る。

この選択が吉とでるか凶とでるかわ、ご想像の通りである、、、

 

タツはなんでこんなにも暖かいのか😭😭

人をダメにするKOTATUをキャッチフレーズでニート売ってみよーかと思う。。。

 

明日から行動しよう!!!決心

 

ではではこの辺で(●⁰౪⁰●)ニヤリ

 

タツで寝るときは○玉熱しないよう気をつけろ!

f:id:dai1995bump:20231112235308j:image