脱ニートの日記

人生を変えたい

脱ニート生活 15日目

朝にあげた投稿が伸びている件について、、、

タイトルだけで見てくれた人がめちゃくちゃいると思うが正直ありがたい😭😭

ほっぺのニヤニヤが止まらない

 

タイトルと内容のギャップがありすぎたのは、本当に申し訳ないです。🙇🙇

 

今日は、メルカリの仕入れをした、、

セカストオンライン様、感謝感謝🥲🥲

めちゃくちゃ楽。

仕入れをしたのはいいが売れるのか不安で仕方ない🫨🫨

 

赤字覚悟で売り捌こうと思う😵‍💫😵‍💫

 

最近のポイ活事情

ニートが使っているポイ活アプリは、クラシルリワードとポイントインカムだ!

合計で1500円くらい

コツコツ貯めていこう。

 

さてさて、TikTokの動画を更新でもするかー

ネタがねー

 

あとで、sns用のブログもあげます。

補足

日記だけ見ていただけているだけで満足なので見なくても大丈夫です。

 

ではではこの辺で

f:id:dai1995bump:20231110215805p:image