脱ニートの日記

人生を変えたい

ニート、メルカリとSNS本気出します!

朝から決意を固めたニート、、、

何を決意したのかというと

メルカリとSNSをもっと力を入れていくことを朝から決意しました。。。

 

メルカリもそうなんですが、SNSの方も地味ではあるが少しずつ伸びている気がする、、、

伸びているうちが好機と見てこの機に捲りの展開を予想している👩🏿‍🎓👩🏿‍🎓

 

ちなみにニートは、初心者なので何から手をつければいいのかがわからない現状でアール

 

とりあえず、やれることはやっていきたい。。

ほんのちょっとでも気になる方は、リンク貼っとくんでニートTikTokを見てください。笑笑

 

SNSでは、ニート全開ではないのでご注意ください⚠️⚠️

 

ではまた

https://www.tiktok.com/@dai198956sd?_t=8hCY8i6MvKL&_r=1