脱ニートの日記

人生を変えたい

第8話 「パチンコの代価」

8日目、急遽ブログを書きました。

ニートが一度は使ってみたかったセリフ「急遽」

 

朝の更新になりました。

 

朝からTikTokを投稿し、コーヒーを飲みトイレで格闘をしております。

 

最近、継続することが本当に大事だなと実感しています。

 

なぜかというと、ニートがあげたTikTokが再生回数がアリンコほどですが伸びてきていて朝からにやけが止まりません。

 

 

この気持ちをぶつける為にブログを投稿した次第です。

ニートになるまでには、相当な時間がかかるかもしれないし、そもそも無理かもしれません。

なので今日だけはひそかにパーティをしたいと思います。

 

これからも「ありえないなんてことはありえない」という言葉を胸にこれからも頑張ります。

 

ちなみに昨日は、ボロ負けでした😭😭😭白旗🏳️🏳️

 

ニート立って歩け 前へ進め ニートには立派な足がついているじゃないか!!

 

 

ではでは

f:id:dai1995bump:20231103084518j:image